PR

フォルクスワーゲン公式Tumblrアカウントに当ブログが掲載されました~

Volkswagen(フォルクスワーゲン)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型Golf Ⅶ発売まで、あと10日を切りました! もうすぐですねぇ~楽しみです。
当ブログでも、新型Golf Ⅶについていくつか記事にしていますが、
この度、フォルクスワーゲン公式Tumblrアカウントにて当ブログが転用掲載されました!
たいした内容の記事ではありませんが、とりあげていただき嬉しいです。
今後も、新型Golf Ⅶの試乗記事など書いていけたらなと思っています。

さて、これに伴い、ここまでの新型Golf Ⅶ記事について少しまとめてみようと思います。
1.新型 Golf Ⅶ 内覧会での速報レビュー

この記事を書いた時点では国内で新型Golf Ⅶが未発表でしたので、
実車の写真にはぼかしを入れています。
Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part1
Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part2
Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part3
Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part4
Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part5
2.新型Golf Ⅶ 内覧会での速報レビュー(写真正式公開)
新型Golf Ⅶ国内発表を受けて、内覧会での実車の写真のぼかしを取り
新たにレビューを書いた記事です。
新型Golf Ⅶ正式発表につき…写真解禁☆ (1/2)エクステリア編
新型Golf Ⅶ正式発表につき…写真解禁☆ (2/2)インテリア編
3.フォルクスワーゲン公式「Golf Legend」紹介
フォルクスワーゲンのスペシャルサイトで、Golfの歴史を深く勉強できます。
新型Golf Ⅶ発売を前に、Golfの歴史を知る
4.新型Golf Ⅶに搭載システムの紹介
新型Golf Ⅶに搭載されている機能・システムで、注目のものを紹介。
新型Golf Ⅶに搭載の「プリクラッシュブレーキシステム」って?!
新型Golf Ⅶに搭載の「レーンキープアシストシステム」って?!
新型Golf Ⅶに搭載の「マルチコリジョンブレーキシステム」って?!
新型Golf Ⅶに搭載の「プロアクティブ・オキュパント・プロテクション」って?!
新型Golf Ⅶに搭載の「アクティブシリンダーマネジメント」って?!
いやぁ、待ち遠しい!
でも、Golf Ⅶが出てしばらくしたら、バリアントやトゥーラン、シャランが出てくるのかな?
そしたら、Myゴルフトゥーランは現行から2つ前になってしまう〜
ま、それは仕方ないことですけどね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました