PR

新型Golf Ⅶ正式発表につき…写真解禁☆ (2/2)インテリア編

Golf Ⅶ
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

5月20日、フォルクスワーゲングループジャパンより
新型Golf Ⅶが正式発表されましたね!
それに伴い、当ブログにてぼかしを入れて公開していた写真も…
正式公開しちゃいます~☆
まぁ、ぼかしが取れるだけなのであまり目新しさはありませんが、
そこはご了承ください。
また、写真に載ってるGolf Ⅶはオーストラリア仕様なので、
日本仕様とは異なる点があるかもです。
そこもあわせてご了承ください。
今回は、インテリア編。

質感高く、上質なインテリア。
ハンドルの形がGolf Ⅵから結構変わった印象。
メーター周りやセンターコンソールはメッキトリムとピアノブラックの組合せで
高級感があります。
ちなみに、私のゴルフトゥーラン
メッキトリムは少なく、グレーの落ち着いたトーンとなっており、
高級感はあまりありません(>_<)
シフトノブ周辺。
シフトノブはGolf Ⅵとほぼ同じ?!
ただ、シフトノブ周辺のボタン配置やデザインが変わっていますかね。
サイドブレーキは電子式が装備されてます。
ウインドウスイッチと同じように、少し上に引くとサイドブレーキがかかります。
今後はGolfトゥーランシャランなどに標準装備されていくんでしょうか(人・∀・)
後は、ライトをつけた時にボタンなどが光りますが、
これが白で統一されていたような気がします。
この白がピアノブラックとの相乗効果を生み出してますね。

グローブボックス周辺。
ピアノブラックの装飾がされているのかと思えば、ここはカーボン調でした。
この辺は、シンプルと言えばシンプルです。
ただ、Golf Ⅵより高級感は増しているんじゃないかなと思います。

帰りには、神戸で有名なお店のお菓子をいただきましたヽ(* ‘ー’)ノ
フォルクスワーゲンのロゴが入ってて、食べるのがもったいない感じでした。
でも、食べちゃったけどねぇ( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました