PR

新型Golf Ⅶ発売を前に、Golfの歴史を知る☆

Golf Ⅶ
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型Golf Ⅶ発売まで、1ヶ月を切りました
もうすぐですねぇ。
そんな中、フォルクスワーゲンのホームページで、
歴代Golf特集記事が掲載されているのを発見しました(*゚∀゚*)!
Golfにお乗りの方にはもちろん、ゴルフトゥーランやポロ、
シャランにお乗りの方にもオススメだと思います。
その名も「Golf Legend」
一度、ご覧になってみて下さい。

<現時点での記事の構成>
・伝説の前章 ゴルフ誕生前夜
・伝説の始まり 衝撃的デビューを果たした初代ゴルフ
・新たな時代へのターニングポイント ゴルフⅡとホール54
・ゴルフⅢとⅣ 時代の波を乗り越えて
・小型車のトレンドセッターとして
・ゴルフⅤとゴルフⅥ 小型車のエンジニアリングリーダーとして
・モンスター ゴルフの系譜

・ゴルフは僕の産みの親 徳大寺 有恒
・アウトバーンでの衝撃を伝え続けた35年 渦尻 栄治
・3台+4,000台と暮らすスーパーゴルフマニア 横川 謙司
・ゴルフに学んだドイツのドライビング文化 清水 和夫
・カリスマ編集長の眼鏡にかなったGTD 岸田 一郎


歴代Golfを、いろんな視点からその足跡を振り返っていて
非常に読みごたえのある内容じゃないかなと思います。
さらに、まだ「Comming Soon」となっている箇所があるので、
まだまだ特集記事が増えそうです。
新型Golf Ⅶ発売まで、読みながら待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました