PR

通気性で選んだ!Dottyシートカバー暑さ対策第2弾

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

Dottyシートカバー暑さ対策の第2弾としまして、
通気性を重視した、座布団を購入しましたo(・∀・)o
夏の遠出前にちょいと準備です。

見よ!この通気性が良さそうな構造を(*゚∀゚*)!
これは座布団の裏ですが、手で触ってみると御座のような感じ。
さらに穴がいくつも空いています。

表はこんな感じ。もちろん、メッシュ素材。
ただ、柄がちょっとな…ε=(>ε<) 両サイドにはクッションが入っていて、フィット感を向上させてくれます。

遠目で見るとこんな感じ。第1弾より微妙か?!
この商品、柄がこれしかなかったんですよ。
せめてブラックがあれば…(;´Д`A

購入した時、スーパーオー○バッ○スで、誕生日プレゼントもらいました!
今日が誕生日じゃないんですが、今月なのでもらえましたヽ(* ‘ー’)ノ

中身は…クールジェルロングタオル?!
なになに…ふむふむ…なるほど…_φ(・_・
要はジェルを凍らせて、
そのジェルを入れたタオルを首に巻いて冷んやりできますよって言う代物らしい。
いやぁ、夏だしこーゆーのありがたいわ~( ´ ▽ ` )ノ
シートカバーの上に置いて乗ったら気持ち良さそうだけど、
すぐに溶けちゃうだろうな(^◇^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました