PR

土用の丑の日、鰻をひつまぶしでいただく(人’w’●)

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

昨日は8月に入って最初の土曜日。
前日は雨が降ったり止んだりの変な天気でしたが、朝には上がってました。
んで、昨日は高速に乗ってドライブへGO(^-^)/

途中のサービスエリアでひと休憩のMyゴルフトゥーラン
まだ怪しい雲がモクモクとしていますが、日差しは強い!
リアのガラスに映った雲がキレイです。
てか、夏休みだけあって、車も人もなかなか多いf^_^;)

ランチはご当地メシをいただく(゚∀゚人)
味は少々濃いが、ウマしd(-ω・。)
鶏が特に美味い!親子丼も唐揚げもGOOD☆

ランチの後は、カロリー消費≡┏|*´・Д・|┛

いろいろと歩き回り…こんな所に行き着きました(*゚∀゚*)!
ここは科学館。世界最大のプラネタリウムがあるとか★´∀`★
…しかし、本日分は完売だって( ;´Д`)

夕飯はコレ!今日は土用の丑の日☆
この地域で鰻と言えば、ひつまぶしヽ(* ‘ー’)ノ
1杯目は、普通にうなぎ丼として。
2杯目は、薬味と一緒に。
3杯目は、薬味を乗せた上にだし汁を注いで、お茶漬け風に。

すっかりうなぎを堪能して満腹になったところで、自宅へ向け出発~
若干、横になりたい感じですが…高速道路をひた走る≡┏|*´・Д・|┛
順調、順調( ´ ▽ ` )ノ
SAでトイレ休憩し、ラストスパート!
そして、無事に到着。バタンキューだな。
いい夢見ろよd(-ω・。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました