PR

トゥーランの加速時もたつきを再度診てもらいました( ̄^ ̄)ゞ

Volkswagen(フォルクスワーゲン)
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

今週の月曜日、祝日でお休みだったので、
Myゴルフトゥーランの加速時もたつきを再度診てもらいました(^_^)
加速時もたつきについては、過去の記事をご覧ください

ディーラーに到着後、キーを預けてコーヒーを飲んで待っていると
メカニックの方が報告してくれました。
結果、もたつきの症状は確認できなかった。コンピュータ診断でもエラーなし。

…しかし今回は少し違いました。
別の診断で、4つ目のシリンダーにミスファイアーが検出されたのです!
メカニックの方曰く、
このミスファイアーがもたつきの原因と断定はできないが、対策しておいて損はないとのこと。

延長保証に加入しているので、お願いすることにしました。
そして、30分弱で作業終了ヽ(* ‘ー’)ノ
内容を聞くと、
ソレノイドバルブとイグニッションコイルを交換したということでした。
この後少し走りましたが、踏み込んでいないので、まだ効果のほどはわかりません。
今週末、少し走ってみようと思います≡┏|*´・Д・|┛良くなってるといいな(・_・;

コメント

タイトルとURLをコピーしました