PR

猛暑なのにMyゴルフトゥーラン洗車⇒水分補給は必須です

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

今日からお盆休みの方も多いでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
天気はいいですが、毎日猛烈な暑さが続いていますヽ(´o`;
今朝は、早起きして洗車…のつもりが、少し遅くなって日の出後の洗車になりました。

まずはMyゴルフトゥーランに水をかける。いやぁ、暑い暑い( ;´Д`)
まだ朝だから、そんなに暑くないはず?!…だけど、暑い!
夏だから、フロントには虫がぶつかった跡が多数ありました。

水しぶきだけ見てると涼しげなんだけど、
日差しが半端ないです∑(゚Д゚)
それにしても、しばらく洗車してないわりには、まぁまぁ水弾きはあるな。

キレイに拭き拭きして完成(^ー^)ノここまででおよそ1時間半…
額からは汗が滴り、着ていたタンクトップは汗でびっしょり(・・;)
良く頑張りました~。もちろん、水分補給しながらの洗車でしたよ。
あまりオススメはしませんが、猛暑の洗車は帽子と水分補給が必須です。
できることなら、日の出前がベストかな。
打ち水したりすると、さらにGOOD☆d(゚ε゚*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました