PR

祝発売!新型Golf Ⅶをいち早く試乗してきました!【番外編】(3/3)

Golf Ⅶ
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型ゴルフ7いよいよ発売されましたね!
そして、5年の活動休止期間を経て復活した、サザンオールスターズが出演する
新CMも始まりました!
CM曲は「ピースとハイライト」という名前みたいですよ!
それはさておき…
先日、発売前の内覧会にて撮ってきた写真(いろいろ)をアップします(`_´)ゞ
全3回。いろいろと開けてきました~今回は番外編 第3回。

バイキセノンヘッドライト。
こちらはTSI ハイラインのみ標準設定だったかな。
TSI コンフォートラインでも、このオプションだけはつけたいところです(人’w’●)

スリムになったテールライト。
こちらは後続車に対して、インパクトを与えてくれます。
新型ゴルフ7のテールライトはどこかオシャレ感がありますね。
ブルーモーションのエンブレムはうらやましーい(゚∀゚人)

ピラーはピアノブラック。
ピアノブラックが結構映えますねヽ(* ‘ー’)ノ
ゴルフ6も同じ感じでしたかね。個人的にはかなり好きです。

運転席側にあるウインドウスイッチ。
展示車はTSI ハイラインだからなのか、スイッチ先端部のシルバーメッキ加工があります。
Myゴルフトゥーランは、こちらがなかったため、わざわざパサートCC用に変えています。
細かいですが、ここがシルバーメッキ加工になっているのといないのでは、結構違いますね。
よく触る場所ですし。

国内発表前の内覧会で見た時は、ピアノブラックのシャークアンテナが付いてました。
オーストラリア仕様だったからかな。
インダッシュのナビが登場すれば、シャークアンテナがつくかもしれないって、
営業さんは言ってました。

ミラーの形状は、先端が少し尖ったタイプ。
シャープさを際立たせてくれてる気がします(*・∀-)b

キーシリンダーはやはりちょっと素っ気ない感じ。
ここは仕方ないですかね。
しばらくすれば、maniacsさんから、新型ゴルフ7用のキーペゼルが発売されるでしょうo(・∀・)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました