PR

新型Golf Ⅶのカタログはスマホとの連動で面白くなるよ☆

Golf Ⅶ
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

先日、発売直前の内覧会にていただいたカタログ

これがちょっと変わってまして、面白いなって思ったのでご紹介します。

まずはアプリをダウンロードする必要があります。
その名も、ぱとりしあ(無料)。
ということは、必然的にスマホが必要になりますね。

このアプリを起動し、カタログ内の絵や図を撮影するんです。
ピントはちゃんと合わせる必要ありますf^_^;

すると、アプリがその画像を解析?!し、動画を再生するかと聞いてきます。
もちろん、OKd(-U-★)

すると、その機能の説明動画が再生され始めました!
上の写真は、プリクラッシュブレーキシステムの例です。

CGで美しく描かれた、フォルクスワーゲン車によるシミュレーション映像です。
非常にわかりやすいです。
てか、この仕組み、面白いです(σ゚∀゚)σ
この動画は、フォルクスワーゲンのホームページからも見ることができるのですが、
欲を言えば、カタログ専用の動画なり、ちょっとアレンジがあった方がいいかなと思いました。
その方がカタログの特別感が出るので、店頭への集客につながるんじゃないかな。
興味のある方は、ぜひディーラーへ行ってカタログをもらってみてくださいねヽ(* ‘ー’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました