PR

ゴルフトゥーランは留守番。地元の花火大会へ(*^_^*)

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

夏と言えば花火!夏の風物詩ですね。
今日は地元の花火大会です。
日中は晴れたり雨が降ったりで天気が心配でしたが、
まぁ日頃のおこないが良いと言うかなんと言うか…

晴れたでぇ~ヽ(* ‘ー’)ノ
という事で、Myゴルフトゥーランは自宅でお留守番。
電車やらバスやら徒歩やらで会場へ向かいます。

いやいや、すごい人だなぁΣ(・ω・ノ)ノ
人で道路が埋め尽くされてます。
花火は15000発。県内でも最大級です。

屋台が混み合う事は予想してましたので、
食べ物はある程度持ち込み~(*・∀-)b
鰻で有名な地元産のうな重弁当(人・∀・)

大スターマイーン☆ヽ(´ρ`)ノ
適度に風があって、煙が抜けてくれて非常に快適に見れました~
でも、首が疲れた…σ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました