PR

私がカスタムパーツ取付時にヤってしまった1つのこと

Golf Touran
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

私のゴルフトゥーランは、ノーマル車に比べればカスタムしてある方ですが、
自分でやったカスタムはかなりハードルの低いものばかりです。
そんなハードルの低いカスタムであっても苦戦してしまうのですが、
今回はその中でヤってしまったことを紹介します。

某オークションで入手したスカッフプレート。
数千円だったかな。4枚セットです。
これは、ドアを開けた時にちらりと見えるドレスアップ効果と、
ドアのステップを汚れから守る効果があると思います。

取り付けはチョー簡単。
裏面に両面テープを貼り、ドアのステップに貼り付けるだけ。
あ、貼り付け前には脱脂が必要ですかね。
んで、なんなく貼り付け完了(*・∀-)b
こんなのどこでヤっちまうんだ?!と思われると思いますが。。。

こちらの写真がリアのドア。
ひとつ前の写真がフロントです。
うーん、完璧な仕上がりじゃないか~ヽ(´ρ`)ノ
と思ったのもつかの間… ん?なんか違うぞ?
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
そうなんです。
貼る位置を間違えたんです。
フロントは1段目、リアは2段目…(;゜0゜)ナンテコッタイ
未だに誰からも突っ込まれていませんが、突っ込まれたらこう言おうと思ってます。
「フロントは大人が乗るから高い位置、リアは子供が乗るから低い位置に貼ったんだよー」
ま、苦し紛れですね彡(-_-;)彡
ここから学んだこと。
・簡単なものほど、失敗しやすい!
・簡単なものほど、慎重に!
皆さんもお気をつけください(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました