PR

Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part4

Golf Ⅶ
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

さて、次はインテリア。上の写真がぜんぜんインテリアじゃないですが。。。

パッと見は、ゴージャス感がUPしてる感じ~

運転席から見える景色は、かなりワクワクさせるものでした。

インテリアで気づいたところは、所々に、ピアノブラック色が使われていること。

これは今流行りのトレンドでしょうか☆

ピアノブラックで統一されているかというと、

そうでもなく、カーボン調になっているところもありました。

ドア内側の装飾、グローブボックスの装飾がカーボン調だったかな…

これまたぼかし入れてますが(汗)、ゴージャス感は伝わるんじゃないでしょうか。

メーターにあるディスプレイは、背景がブラックの文字がホワイト。

現行と同じかな。見やすいですね。

あと、車のセッティング(メニュー操作)は、純正オーディオの画面で行うとか言ってました。

そのため、社外オーディオ、ナビにはまだ対応していなく、

年末くらいまではオンダッシュナビになると言うことでした(°_°)

Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part5へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました