PR

新型ゴルフⅦ GTIを試乗してきました~エクステリア編~(゚∀゚人)

Golf Ⅶ
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型ゴルフⅦ GTIのデビューフェアに行った際に撮影した
写真をアップしてみようと思います。
前回は動画編でした。今回は写真【エクステリア】編になりますo(・∀・)o

まずはホワイトボディのゴルフGTI。
GTIと言えば、この色をイメージする人が多いと思います。
この車を見た時、一番最初に飛び込んでくるのがレッドのラインですね。

サイドにはGTIのエンブレムが輝いています(σ゚∀゚)σ
窓の枠はシルバー調になっていないようですね。
サイドボディのプレスラインがさらなるスポーティさを演出しています。

そして、テール。ここにもGTIのエンブレムヽ(* ‘ー’)ノ
ゴルフⅦとは違うデザインのLEDテールライト
いやぁ、ステキです(人・∀・)存在感はかなりありますね。

ホイールはオプションの18インチを履いていました(*゚∀゚*)!
こちらもまた、GTIと言えばこのホイールって感じでしょうか。
今回は少し角ばった印象です。ゴルフⅥまでは曲線のイメージが強かったですもんね。

店内にはレッドのGTIが展示されていました~Σ(・ω・ノ)ノ
個人的にはホワイトが好きですが、レッドも悪くないですねぇ。
レッドのラインは強調されなくなりますが、その代わりハニカムグリルが目立つ感じがします。

パサートのテールライトと並べてみました( ̄^ ̄)ゞ
デザインは少しだけ…というか、よく見ると結構違いますねm9(`Д´)
また、ゴルフⅦ GTIの方はウィンカーまでLEDということでした☆
写真【インテリア】編へ続く…

コメント

タイトルとURLをコピーしました