PR

PASSAT CC ミラー格納スイッチ 交換

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

ずっと変えたかったパーツ。

パサートCC化はあと、こことフューエルスイッチだけ。

ちょっと難易度高そう。。。と思っていたため、敬遠してましたが

いよいよ、チャレンジ。

予想通り、苦戦。

でも、なんとか交換出来ました。

他のトゥーランユーザさんのブログなどには、

「芯棒を交換する」って書いてあったんですが、

やってみてようやく意味がわかりました。

あとから振り返ると、ドアから取り外すのが一番大変だったかな。。。

苦戦した結果、縁に少しだけ傷がついちゃいました(T_T)

Topメニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました