PR

信号待ちで後ろからー(ToT)

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

5月5日の出来事。GWも残すところあと1日。

昨日に引き続き、今日も車の量が多いですねぇ。

事故には気をつけないと。安全運転、安全運転っと…

しかし、

実家へ向かう最中、赤信号を停車して待っていると

後ろからガシャーン!

一瞬何が起こった!?って感じでした(>_<)
急いで近くの駐車場にトゥーランを停め(加害車両と一緒に)、被害状況を確認。

リアバンパーに無数のスリ傷。へこみは微妙(・_・;

それに加えて、アンダーが割れちゃってる…Halt Designのスポイラーが…Σ(゚д゚lll)

被害総額(修理費見積り)は…連休明けに見積もってもらいます。

私のトゥーラン完全に停止している状態で、その時に追突されたので、

10-0ですが、気分がいいものではありません(T . T)

みなさんもお気をつけください。

早く治したいです(p_-)

Topメニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました