PR

トゥーランと出会って4年、もうすぐ3万キロ

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

ゴルフトゥーランに乗り始めて、今月で丸4年になります。
早いものです。
走行距離はもうすぐ3万キロ。 年7500キロという計算ですね。
まだまだです(`_´)ゞ

前車は、メーター光がオレンジ色っぽい感じでしたので、
この青いメーター光はかなりの変化だったことを覚えてます。

ほぼノーマルですが、リアがこんな時もあったなぁ。
リアのアンダーにメッキテープを貼るだけのお手軽カスタム。
これだけで結構イメージ変わるんですねぇ。

こんなものをつけたり。
ナンバープレートピンズです。
フォルクスワーゲンアニバーサリーでもらった物だったかな。

こんな時もありました。
これは素人にとってはかなり頑張った作業でしたf^_^;
真夏にやって汗だくになったことを覚えてます。
ちょっとだけ、納車して間もない頃(1年目くらい)をご紹介しました。
まぁここから考えると、それでも結構変わったかな。

5年目もまだまだ行きます、Myゴルフトゥーラン☆
そろそろ、消耗品の交換や整備が増えてくるのかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました