PR

フロントウインカーをLEDバルブに交換(純正とLEDを動画で比較してみる)

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

私が乗っているゴルフトゥーラン
フロントウインカーが丸く大きく光ります。
可愛らしさもあり、デザイン的にも気に入っています。
ある時、ウインカーバルブLEDのタイプに変えているユーザーさんの記事を発見!
さっそく、交換に踏み切りました。

これが純正のバルブ。
キラキラしてます。壊れたわけじゃないので、何かの時のために保管。

こちらが交換したLEDバルブ。
明らかに純正のバルブとは形状が異なります(ll゚Д゚ノ)ノ
無数に配置されたLEDが、かなりのインパクト。
LED直線的な光り方をするので、各面をカバーするように配置されてるのだと思います。

まずは純正バルブの光り方。
暖かみがあって、やわらかく光っている感じ。
日中の視認性はGood。

続いてLEDバルブの光り方。
歯切れがよいが、日中の視認性はいまいち?

最後は、別の角度から。
少し日も落ちて、歯切れの良さが際立って見えます。
高級感があります。変えて正解でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました