PR

サイドミラーのウインカーレンズ、汚れが気になるんです

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

梅雨の季節ですが、今年は雨が少なくて水不足が心配されています。
まぁ雨が少ないことは、過ごしやすさから言えばOKなんですけどね。
梅雨といえば、ジメジメとした嫌な空気。
湿気が多いから、カビやコケが生えやすい。

サイドミラーにウインカーレンズがありますが、
この内側がちょっと汚れてきてるんですよねぇ(´Д` )
運転席側はまだそれでも良いか~

助手席側が結構ひどい。上の写真で言うところの一番右の部分。
少し前から気になってたんです。
洗車した時とか、ここだけ汚れが目立つし。
週末にでも、サイドミラーをバラして掃除しようかな~

雨降らなければやる気出るんだけど…(`_´)ゞ

ジメジメした空気は、やる気まで奪っていきます。。。
カラッと晴れないかな~(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました