PR

発売直前!新型Golf Ⅶをいち早く試乗してきました!(3/3)

Golf Ⅶ
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型ゴルフ7発売まで秒読み段階。
フォルクスワーゲンディーラーから内覧会のお知らせが届いていたので
早速、見に行ってきました(`_´)ゞ
写真の量が多いので3回に分けます。今回は第3回。

運転席から見た、右側の景色。
ライトのスイッチにはAutoの文字が見えます。
ドアのインテリアには、カーボン調の装飾が(*゚∀゚*)!

センター。シフトノブの後ろですね。
電子式のサイドブレーキがインテリアに溶け込んでます。

蓋をスライドして開けると、ドリンクホルダーが2つ。
使わない時は蓋をしておけば、スッキリしますね。

ここからは、店内の展示車を拝見。
試乗車はグレーでしたが、展示車はブルー。
どちらの色もステキですが、私はブルーの方が気に入りました(*・∀-)b

リアのドアを開けたところ。
こちらのドアにも、カーボン調の装飾。

座ってみると、充分な広さを実感。
運転席、助手席シートの圧迫感もさほどなく、座り心地も悪くないです。

それもそのはず。
展示車は、オプションのレザーシートを装着してました(ll゚Д゚ノ)ノ
いやぁ、いいですねぇ。
Myゴルフトゥーランはシートカバーですから。。。

となるともちろん、フロントもレザーシート!
レザーシートは決して安くないオプションですが、違いは歴然!
買うなら、レザーシートかなって私は思いました。

そして、シートの調整は電動。
前後、上下に調整できるのかな。リクライニングも?!
Myゴルフトゥーランを何から何まで上回ってくれますε=(>ε<)
全3回を終えましたが、まだ写真が残ってるので、
次回、番外編(全2回)へ続く…

コメント

タイトルとURLをコピーしました