PR

発売直前!新型Golf Ⅶをいち早く試乗してきました!(2/3)

Golf Ⅶ
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型ゴルフ7発売まで秒読み段階。
フォルクスワーゲンディーラーから内覧会のお知らせが届いていたので
早速、見に行ってきました(`_´)ゞ
写真の量が多いので3回に分けます。今回は第2回。

ドアを開けると、まずハンドルに目が向く。
ゴルフ6の時とはデザインが変わってます。
そして、新車の香り…ヽ(´o`;

エンジン始動!
見やすいディスプレイにいくつかのマークが点灯。
赤いのがパーキングのマーク?
オレンジのがセンサーが作動してるってマークみたい。

オドメーター、20kmって…〓■●
新車そのものです。

ハンドルのアップ!
いやぁ、これはハンドル握るの楽しくなりますね~
てか、ワクワクします(゚∀゚人)
個人的に、このハンドルデザイン、かなり好きです。

そして、シフトノブ。
シフトノブ自体はそこまで変化はないのかな。
周りのパネルが艶消しで少しトーンを落としてある印象。

新世代ラジオオーディオシステム「Composition Media」。
ドライビングプロファイル機能やエコドライブアシスト機能などを
タッチスクリーンで操作するディスプレイですね。こちらはナビではありません。
ナビはオプションでダッシュボードにつくみたい。carrozzeriaだと聞きました。
次回へ続く…あと1回で紹介しきれるのか?!(^_^;)…ちと無理っぽいかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました