PR

グランツーリスモ6が冬に登場するみたい!

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

昨日は、Jリーグ20周年に湧いた日でした。

そんな中、グランツーリスモ6

2013年冬発売を目指して開発中であることが発表されましたね~

グランツーリスモ6では、様々な進化があるようですが、

フォルクスワーゲンのザビートルやゴルフ7は登場するんでしょうか?!

期待しちゃいます(人’w’●)

グランツーリスモ5では、オプションパックのような形で、

ゴルフRとシロッコRが追加されました。

今回も、追加での登場かもしれませんねぇ。

まぁ、ないと思いますが、

トゥーランやシャランなんて登場したら、嬉しすぎますo(;>△<)o 今後の追加情報に注目です! てか、グランツーリスモ6の発売を前に、

グランツーリスモ5が値下がりするかもしれませんね。

久しぶりにやりたくなってきたな~

個人的には、

ゴルフRで夜のハイウェイコースを走り、

1位になった後に見るリプレイが好きなんですよねぇ。

ゴルフRLEDテールがL字型に光ってカッコいいんです(σ゚∀゚)σ

あー待ち遠しいったら、ありゃしない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました