PR

IKEAから中華街、中華街からmaniacsへ

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

8月最終日となった先週末ですが、
台風が温帯低気圧に変わりそうだったので
Myゴルフトゥーランでひとっ走りしました≡┏|*´・Д・|┛

IKEAに到着~それにしても目力つよっ(ll゚Д゚ノ)ノ
2時間半ほどIKEAでお買い物。だいぶ歩き疲れました。
目的の物は買えたので満足!…でも腹減ったぁ〓■●

続いて向かったのは、横浜中華街☆
途中の道が混んでて、腹減り度はMAXに…
せっかく来たからってことで、フカヒレラーメンなどを注文(人’w’●)ウマシ

フカヒレを食べて腹が満たされた後は、maniacsさんへGO
近いようで遠い道のり…ちょっと道が混んでました^_^;
道中、エアコンの効きが悪くなったような気がしたんで見てもらいたかったんですが、
ご覧の通り、作業中の車がズラリ。

いつもはネットショップで購入してますが、せっかく来たので
小物を何個かお買い上げd(゚ε゚*) 上の写真には、購入したステッカーが写ってますね。
そして帰路に。途中、雨に降られましたが、スムーズに帰って来れました。
しかし、暑い一日だったなぁ。…残暑はいつまで続くざんしょ( ;´Д`)

おまけ1
チンジャオロースヽ(´ρ`)ノ

おまけ2
チャーハンヽ(´ρ`)ノ炒飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました