PR

限定モデルのBlack up!、White up!が新登場ですってd(゚ε゚*)

Volkswagen(フォルクスワーゲン)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

毎日暑い日が続いていますねぇ。
みなさん。体調は崩されてないでしょうか(=゚ω゚)ノ
今日は、up!についてのニュースです。

up!に限定モデルBlack up!White up!が新登場!
up!は登場してから根強い人気が続いているフォルクスワーゲンのコンパクトカー。
コンパクトなのに、シティエマージェンシーブレーキなどの安全装備が充実。

シンプルなモノトーンカラーと
クロームのアクセントが引き出すスタイリッシュな個性。

特別なup!が自分らしさを表現してくれます☆

シックなブラックには、クロームが映えますねぇ(*・∀-)b
Myゴルフトゥーランはホワイトですが、ブラックほどクロームが映えないなと感じてます。

ホワイトのup!はシンプルで良いのですが、少し素っ気ないかなって感じてました。
ヒゲのようなフロントも強調されちゃう感じ。
しかし、この限定モデルはクロームが入っているからか、
素っ気なさがエレガントさに、ヒゲがそれほど感じられないようになったように思えます。

装備も特別です(*゚∀゚*)! インテリアもなかなかいい感じ(σ゚∀゚)σ
専用ファブリックシートや、専用ダッシュボード…
また、エクステリアでは専用の16インチホイール。
Black up!、White up!、それぞれでモノトーンになる色調な所がGOOD☆
気になる方はお店へGOでしょ≡┏|*´・Д・|┛

コメント

タイトルとURLをコピーしました