PR

VW純正 Discover Pro(ナビ)を触ってきました~(σ゚∀゚)σ

Volkswagen(フォルクスワーゲン)
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

少し遅くなりましたが…
2014年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

さて、今回は新型Golf Variantに初搭載されたDiscover Proを触ってきたので、
その時撮った映像をちょっとだけですが、ご紹介。
Discover Proは、フォルクスワーゲン純正のインフォテイメントシステム。
ナビゲーションをはじめ、オーディオ&ビジュアルや車両に関する情報などを集約。
全ての操作を8インチ大型タッチパネルディスプレイで直感的に操れる最新システムです。


今年は、ゴルフトゥーランを所有して丸5年を迎えます。
節目と言えば節目です。
いろいろ検討し、今後のことも視野に入れて考えていかなきゃだなぁ。

2014年は、昨年東京モーターショーで見た車たちが、続々と登場してきます。
先進のエコ機能や、ワクワクするようなドライビング性能などなど。
今年もいろんな車を見てまわりたい感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました