PR

1/43のGolf Ⅶをゲットo(^▽^)o

Golf Ⅶ
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型Golf Ⅶが発売されて、もうすぐ2ヶ月になります。
発売当初は頻繁に見かけた、サザン出演のCMもあまり見かけなくなってきました。
ちょっとさみしいな…(p_-)
ただ、街中では納車されたばかりのGolf Ⅶをちょいちょい見かけるようになってきましたね~

そして、我が家にもGolf Ⅶが納車されました( ´ ▽ ` )ノ
お色はCMでおなじみのブルー。
グレードはTSIハイライン。
ケースに入ってますが、はて?!

でも、Golfってちゃんと書いてあるし。
ドアも窓もある。ボディラインもホイールも本物そのもの。
いやぁ、実に精巧にできています☆

そう、これは1/43のミニカーだったのです。
フォルクスワーゲン好きの私へぜひどうぞ!と言うことで、プレゼントをいただきました(≧∇≦)
ディーラーで買ってくれたみたいですが、これってなかなか高価ですよね☆

私の部屋には、以前紹介したワーゲンバスが飾ってありますので、
今はその近くに飾ってあります。
Myゴルフトゥーランのミニカーも買っちゃいたい感じですヽ(´ρ`)ノ
てか、本物が欲しい(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました