PR

トゥーランにLEDカーテシランプを装着( ^ω^ )

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

先週は台風の中、フェリーで鳥羽へ渡ったMyゴルフトゥーラン
鳥羽へ渡った次の日は、なんと奇跡的に快晴となり、
念願の伊勢神宮参拝ができました☆

伊勢神宮外宮での1枚。神聖な空気を感じます。
しかし、前日は台風により、激しく雨にうたれたため、Myゴルフトゥーランは汚れちゃってます。

こちらは内宮での1枚。この晴れっぷり、見てくださいヽ(* ‘ー’)ノ
これも神様のおかげでしょうね☆
てか、台風だったのに、すごい多くの参拝客がΣ(・ω・ノ)ノ

とまぁ、前フリはこのくらいにしておきまして…
Myゴルフトゥーランには、長距離を走ってもらったので
洗車+カーテシランプ装着で敬意を表しました。上は装着前の写真です。

LEDカーテシランプ装着後の1枚。バッチリ明るく決まってます☆
昼間でもはっきりとわかりますし、12連LEDが鮮やかです。

かなりの光量(。ゝ∀・)b夜の効果が楽しみです。
足元も照らしてくれるので、安全性も高まります。

おまけ。純正のリフレクターです。
全部レッドです。カーテシランプ用のものは、下側がクリアになってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました