PR

My ゴルフトゥーランの歴代テールライト

Golf Touran
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

私のゴルフトゥーランですが、
新車購入から今に至るまで、3回テールライトを変えてます。
今回、歴代テールライトを振り返ってみよーと思います。

初代。
純正のテールライト。
シンプルながら、内部が円状に光る構造だったり、見る角度によって表情を変えたりと、
なかなか楽しませてくれました。

二代目。
Dectane?Depo?
ウインカー以外はLEDのテールライト。
スモークタイプを選んだため、ライトを点灯していない時は
ややダークな雰囲気を醸し出してました。
ライトを点灯すると、無数のLEDが発光し、ツブツブがかなりキレイでした。



三代目。
ランプが『コ』の字に発光し、なかなかのインパクト☆
ウインカー、ブレーキランプはLEDじゃなかったと思います。
点灯していない時のイメージがちょっと好みじゃなかったかな…



四代目。
フルLEDのテールライト。
DectaneのLitec LEDテールライト。
L字に発光し、ブレーキ時はまた特徴的な光り方をします。
インパクトもあるし、光り方も好み。
発光してない時が少しそっけないけど、これが今のところ一番☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました