PR

夏場のDotty シートカバーはちょいとムレる?!;^_^A

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

梅雨入りして、結構暑くなってきました
まだまだ梅雨本番ではありませんが、
晴れると蒸し暑く感じる日が多くなってきましたね。

Dottyのシートカバーにしてから2回目の夏をむかえるわけですが、
昨年の夏に味わった経験を思い出しました。
(写真は、Dottyシートカバーの上に置いたビックリマンチョコです(^_^;))
何かと言いますと、
夏場に運転して車から降りた時、汗でTシャツとかズボンが濡れちゃうということです。

もちろん、エアコンは効かせてあります。
たぶん、シートカバー全般に言えることだと思いますが、
「座面はムレる」
純正のシートではなかったことので、こいつに関しては手を焼いてます。
去年は、メッシュの座布団みたいなやつを購入。
そこそこ改善されましたが、もうひとつでした…
今年は背中もメッシュになるやつを導入しよーかな(;´Д`A

コメント

タイトルとURLをコピーしました