PR

Myトゥーラン、修理のため入庫 ~パーツ届いてたヽ(* ‘ー’)ノ

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

昨日、Myゴルフトゥーランが修理のために入庫しました。
ずっと待ってたパーツが届いたのです!
追突事故の被害を受けてから早1ヶ月
リアバンパーが割れた状態で、よくも1ヶ月間走り回れたもんだ。。。
届いたパーツがこちら。

なにやら格子状になってるが…
なんじゃらほい?
もうちょっと引いてみると。。。

こんな感じのものでした~ヽ(* ‘ー’)ノ
真ん中が格子状になっているんですねぇ。
まだ黒っぽい色ですが、これが塗装されて装着されたらどーなるだろー(゚∀゚人)
フォルクスワーゲン純正のものではありませんが、Halt製なのでフィッティングは問題なし。
修理と取り付けは1週間かかるとのこと。
イメージ通りに仕上がってくれるかな。
楽しみだ~それまでは代車生活なり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました