PR

Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part2

Golf Ⅶ
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

イベント会場に入って、まずは受付。

その後、VWディーラーの営業さんが出迎えてくれました。

営業さんと挨拶をするやいなや、早速実車を拝見。

全部で4台のゴルフ7がありました。

色は2種類だったかな。

オーストラリアモデルとの事でした。

さぁ、写真をバシバシ撮るぞ!っと思ったのですが、ここで営業さんから一言。

「まだ、ネットやFacebookに載せないでくださいね。」

マジかーllllll(-ω-;)llllll

なので、
何枚か写真を撮りましたが、ぼかし加工した上で載せさせていただきます。

まずは、正面。

カタログではこんな感じでしたが…

こんな感じになってました。

ぱっと見、ゴルフ6と似てますが、大きく異なるのはヘッドライト!

LEDがつぶつぶじゃなくて、直線的な光になっており、なおかつ光量がスゴイ!

光量はきっとコーディングで変更できるんでしょうが、このLEDはかなりインパクト大ですねぇ☆

私のトゥーランにはLEDがついてないんで、余計に羨ましく感じました。

Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part3へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました