PR

Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part1

Golf Ⅶ
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

フォルクスワーゲンで最もポピュラーな車種と言えば、Golf(ゴルフ)。

現在、Golf6まで発売されていますが、早くも2013年6月に新型が発売となります!

新型Golf(これがGolf7)のCMも、ちょくちょく目にするようになってきました。

でも、まだ実車を見れる機会がないんですねぇ。

…しかーし、お世話になってるVWのディーラーさんから、こんなものもらっちゃいました~!!

高速道路を飛ばす事、◯時間…イベント会場に到着~

連休中なのに、意外とスイスイ来れました。ラッキー☆

まずはトイレで用を足し、招待状をバッグから取り出す。

わくわくしながら、イベント会場へ足を進めます。

どんな進化が見れるのか!?

Golf Ⅶ の実車を見てきました! Part2へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました