PR

Volkswagen Golf TouranにDotty EURO-GT シートカバー装着

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

Dottyのシートカバーです。

定番ですね(^_^;)

色はブラック。ステッチはシルバーにしました。

完全に定番やな…;^_^A

実は

センターコンソールへの装着にかなり苦戦しました。

なかなかはまらない…(;´Д`A

んで、購入した店「カーショップコネクト」さんにメール。

ご親切なアドバイスを何度もいただき、ようやく装着できました。

冬だったので、ドライヤーなどであっためてみてって教えてもらったんだったかな。

流血もありましたが、なんとか全て装着でき、室内を見渡すとかなり満足な仕上がりになってました(*・∀-)b

装着後のフィッティングを良くするための設計になってるみたいなので、装着時は少し大変なのは仕方ないですかね…

ベージュとかにすれば、室内はガラッと雰囲気が変わると思います。

流血した傷が癒えたら、チャレンジしてみよかな…(笑)

Topメニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました