PR

Audi S1 Sportback limited editionを見てきました~(╹◡╹)

Audi(アウディ)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~。

台風が過ぎ去り、晴れた日には少し秋らしい空気を感じられるようになってきましたね。
ただ、昼と夜の寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけなきゃです。

さて今回は、Audi S1 Sportback limited editionの話題です。

スポンサーリンク

1.一目でわかる特別仕様のS1

S1が登場した時、本国モデルにはヘッドライトにレッドラインが入ったものが
ありました。
確か日本には導入されなかったと思います。

当時S1を狙っていた方々は残念に思ったに違いないですね。
それがこのlimited editionでは、レッドライン入りヘッドライトが採用されています。

ただ、上記の本国モデルとは少しデザインが異なっているっぽいですが、これは嬉しいですね~(人・∀・)

スポンサーリンク

2.随所に特別感を漂わせている


リヤウイングはとても大きく、ラリーカーを彷彿させるものとなっています。
リヤから見た感じがだいぶ違うんじゃないでしょうか。

小さいボディが大きく見えます。
ボディサイドにはquattroのロゴ。

派手すぎず良い感じの主張
で、センスの高さが感じられます。
18インチのマットブラックアルミホイールとレッドキャリパーは相性が良く、スポーティさはもちろん、ここにもセンスが光ります。

3.こんなMT車なら運転したい!


そして、このアルミニウムシフトノブ。
MT車を運転できる方なら、見た瞬間握ってしまうでしょうヽ(´ρ`)ノ

重厚感あり、手触り良し。
以前試乗したS1で感じましたが、シフトチェンジ時のフィーリングも素晴らしかったです。

もしもう一台車を持てるなら、このS1 Sportback limited editionは最有力候補の
1つ
になることは間違いないでしょう。

てか最近、MT車乗ってないなぁ(p_-)

4.このシートはしびれます


他にもいろいろ特別装備があるのですが、このシートには目を奪われますね。
スポーティを通り越して、これはもはやレーシーですΣ(・ω・ノ)ノ

インテリアは至るところに赤色の装飾がされており、運転手をその気にさせてくれそう。
スピードに注意ですねo(・x・)/

5.最後に動画をどうぞ

全てではないですが、概ね特別装備箇所をおさえてます。
S1 Sportback limited editionに興味をお持ちの方はもちろん、そうでない方もぜひご覧ください。
お金があれば、ホント欲しいです。

週末はフェアもやってるみたいなので、要チェックですよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました