PR

Audi りんくうパークのグランドオープンフェアでR8 LMSを見てきました(^.^)

Audi(アウディ)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~。

稀勢の里が横綱に昇進しましたね。
なんでも19年ぶりの日本人横綱らしいです。
若乃花以来か…ずいぶん前だなと感じました。

さて今回は、先日グランドオープンした「Audiりんくうパーク店」の話題です。

スポンサーリンク

1.中部地方最大規模の店舗

2017年1月21日、Audiりんくうパークがオープンしました。
それに伴い、オープニングフェアが行われるという事で行って参りました~。

到着すると、Audi車以外でお越しの方もたくさんいて、駐車場はいっぱいでしたが、
私は運良く待ち時間なしで停められましたo(・∀・)o
外観は最新のターミナルコンセプトが採用されたデザインで、アルミのイメージが
強いですね。

派手派手しさはなく少し無機質な感じで、好印象でした。

スポンサーリンク

2.Audi Sport店に該当


こちらの店舗はAudi Sport店でもあるため、RSモデルやR8の展示や販売も行ってます。
店舗に到着するやいなやブォーンとけたたましい音が聞こえたので、
何かと思いそちらを向くと、R8を試乗されてる方がいらっしゃいました。

店舗付近の道路は直線が多く、試乗する際に少し踏んで見たくなりそうな感じでしたね。
程よくカーブもあるので、店舗近辺で試乗するにはなかなか良さそうに思いました。

3.展示されていたSUPER GTマシーンのR8


そして、今回のフェア目玉の1つであるのがAudi R8 LMSです(σ゚∀゚)σ

Team HitotsuyamaがSUPER GTに出場する際に使用している車両が実際に展示されて
おり、運転席に乗り込んでみることも可能でした☆

実際に乗り込んでみましたが、乗るだけでも少し汗かいちゃいましたね。
補強用のバーなどがあるので、慣れない人間は乗り降りするだけでなかなか大変です。

このマシン、現役バリバリだというからまたテンションが上がりました~( ̄∇ ̄)
今後、SUPER GTがマイブームになりそうです。

4.他にも2000諭吉近くするこんな車が

店舗内には最大で10台の車両が展示可能ということですが、その中にはもちろん
RSモデルがありました。
それがRS6 Avant performance。

少し近寄りがたい雰囲気を醸し出すのは、価格のせいなのかもしれません。
2000諭吉近いプライスが表示されてました〜外装はもちろん内装も特別感満載なのですが、 やはりRSモデルは走らせてナンボでしょうね。

運転席に座っただけでは、その凄さは1/10もわからないでしょう。
機会があれば試乗してみたいものです!

次回は、A3 Sportback 2017年(PI)モデルの話題の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました