PR

Audi A1 Sportback 1.0 TFSI Sport 1st Editionを見てきました~

Audi(アウディ)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちはヽ(* ‘ー’)ノ

女子ワールドカップは、惜しくもアメリカに敗れ準優勝でしたね。
悔しいですが、選手のみなさんにはホント夢を見せていただきました。
お疲れ様でした。

さて今回は、先日見てきたAudi A1 Sportback 1.0 TFSI Sport 1st Editionの話題です。

スポンサーリンク

1.トランク開けても、オシャレに使える

いきなりですが、A1のトランクを開けてる写真です(^-^)
写真のように、ちょっとドライブしてピクニック感覚でのお出かけも、A1なら、より楽しくよりオシャレにできちゃいそうですね。

サンドイッチやコーヒーなんか持って、芝生でランチ。なかなか良いです(人・∀・)

スポンサーリンク

2.テールライトのインパクトは先代譲り


S1より採用されているこのLEDテールライトですが、ちょっと異質な感覚を覚えるデザインです。
Audiらしいと言えばAudiらしいですね。

ただ、先代のデジタル的なデザインからかねり変わってます。
正直、S1が出た時はあまり馴染めなかったのですが、見慣れたからか全然OKに思えてきました。(個人的な意見です)

3.このクラスにしては後席がなかなか広いか


店内のA1に乗り込みいろいろとチェックしていると、後席が割と広いのに気づきました。
足元の空間は、膝の位置で拳2つ分くらいはあったように思います。

すごい広いという感覚ではないですが、
我がA3 Sedanと錯覚してしまうくらいに感じました。

4.A1 1.0 TFSI Sport 1st Edition

5.A1 Sportback 1.0 TFSI Sport 1st Edition

写真がちょっと少なかったですが、上の2つの動画でそこそこ伝わると思いますので、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました