PR

新型Audi A3にいち早く試乗してみました(人・∀・)その2

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

Audiから、新型A3が発売されたと聞き、試乗してきましたヽ(´ρ`)ノ
試乗の際に撮影したAudi A3の写真を公開~その2

スポンサーリンク

1.まずは後部座席。フロアマットがチェック柄になってます(*゚∀゚*)!

この柄、この色、Myゴルフトゥーランに使ってるものとほぼ同じ☆
シートの後ろには収納があります。ここはよく使うので、あると便利ですね。

スポンサーリンク

2.お次も後部座席。シートの背もたれ側です。


これは、オプションのレザーシートではなく、ファブリックシート。
シンプルで飽きのこないデザインでしょうか。

3.お次も後部座席。今度は座面です。中央がチェック柄になっていますね(*・∀-)b


そして、座った時の空間ですが、足元が狭いといった印象はありませんでした。
決して広いとは言えませんが、問題ない広さです。

ハッチバックなので、すぐ後ろがリアガラスになります。
そのためか、多少の圧迫感はありますかね。

Myゴルフトゥーランは3列ありますが、2列目に座った感じを比較すると、以上のようなことを感じました。

4.センターコンソール。コンパクト、かつシンプルにまとまってる感じ。


エアコン吹き出し口の中央部を押したり引いたりすることで、風を拡散させたり、直線的にさせたりできます。
ちょっとしたことかもしれませんが、これは重宝しそうヽ(* ‘ー’)ノ

5.ハンドル~センターコンソール周り。


quattroのインテリアを撮影したものですが、ハンドルは3本スポークです。
個人的にはこちらの方が好みかなヽ(´ρ`)ノ

エアコン吹き出し口は、押し出してくるようなデザインなんですね。

6.ハンドル右側にある、ヘッドライト点灯スイッチ。


こちらも非常にシンプルな印象。スイッチ部のシルバーが落ち着きのある高級感を出してますかね。
このquattroはキーを指すタイプだったので、キーが見えますね。

START STOPボタンで始動するようにするためにはオプションを追加しなきゃだったかな。

7.最後はフロントミラー。色は入っていなかったと思います。


左上に写ってるのがETCの受信ユニットが入ってる箱。
本国では、その他にも通信するためのモジュールが入るそう。

その3に続く⇒?

コメント

タイトルとURLをコピーしました