PR

新型Audi A3にいち早く試乗してみました(´・Д・)」その1

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

Audiから、新型A3が発売されたと聞き、試乗してきましたヽ(´ρ`)ノ
試乗の際に撮影したAudi A3の写真を公開~

スポンサーリンク

1.店内に展示してあったA3はquattro。4輪駆動モデルです。

写真左上には、quattroのエンブレムが見えます。
そして、当然のことながら
アダプティブクルーズコントロール用のレーダーが装備されてます(σ゚∀゚)σ

スポンサーリンク

2.LED搭載のヘッドライトは、A3の存在感を増してくれます。


聞いたところによりますと、グレードによりヘッドライトに違いはないみたい。
中央寄りにウィンカーバルブがあります。

3.こちらもLED搭載のテールライト。


ライトONの状態でブレーキを踏んでみたところです。
ハイマウントストップランプと、テールランプの外側が強く光ります。
写真左上には、Myゴルフトゥーランが(゚o゚;;

4.New MMIのGoogle Earthの画面(゚∀゚人)


画面右下にはGoogleのロゴが表示されてますね。
ナビ画面はなかなかキレイです。Googleなので、ストリートビューも見れちゃう(*゚∀゚*)!

5.通信はSoftBanh2。


3Gですが、ナビ画面はスムーズに切り替わっていきます。
懸念される点としては、1ヶ月の通信量の制限があること。

たしか、400MBって言ってたかな…
スマホなどをA3につなげられるんで、この上限はすぐにいっちゃいそうです(;´Д`A

ただ、3年間は無料とのことですので、お得です。
また、SIMカードを直接挿入するところがありますが、他者のSIMカードは現状使えない模様。
その2へ続く⇒

コメント

タイトルとURLをコピーしました