PR

スポーツジム、ゴルフなどに。Audi純正のシューズケースが地味に使いやすい◎

Audi(アウディ)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~(^^)
GWをいかがお過ごしでしょうか?

昨日までは最高の行楽日和でしたね〜旅行、ドライブ、お散歩、バーベーキュー…
アウトドア派の方もいれば、お家でゆっくりまったり読書や映画などを
心ゆくまで楽しむ…なんてインドア派の方もいますね。
いずれにしても、どうせなら晴れて欲しいものです。明日は晴れるかなぁ(^^ゞ

さて今回は、先日某オークションサイトで購入したAudi純正シューズケースです。

スポンサーリンク

1.ワンポイントがイイd(-ω・。)

全面ブラックの生地に、ホワイトのAudiロゴ。
先日のAudi傘の記事と同様、主張しすぎないところがイイ(^^)

Audiの小物を集めてみてわかったのですが、ほとんどの物がブラックですね。
シックで大人のイメージ。

統一感があっていい
と思いました。

スポンサーリンク

2.2足を揃えて入れられる(^∇^)


一般的なシューズケース(スポーツメーカーから発売されている)は、2足を揃えて入れられないものが多いのですが、このAudiシューズケースはそれが可能です。

2足の足裏同士を重ねたりする必要がないく、不必要な汚れを防止できます。
また重ね合わせないので、シューズ自身にも優しいため、型崩れ防止にもなりますね。

3.通気性もGOODd(-U-★)


もう一つ機能性に優れている点を挙げると、通気性の良さでしょう。
シューズケース上面がメッシュになっているため通気性が良く、スポーツ直後で汗と熱気にまみれたシューズを入れても湿気を外に逃がします。

ただし、入れっぱなしはNG!
自宅に戻ったらシューズは陰干しし、その後シューズケースに入れ直すのがベストですね(^_^)

4.動画にするまでもないかもしれませんが…

まぁ、写真よりかはわかりやすいかと思いますf^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました