PR

【特別選考】Land of quattro フォトコンテスト《桜とAudi》

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~
先日の地震、びっくりしましたねぇ。
地震速報で日本地図を見たとき、日本全土に数字が出てたのはホント驚きました(;゜0゜)
さて今回は、先日投稿したLand of quattroフォトコンテストの結果についてです。

◼︎私が投稿した写真
募集テーマは「桜とAudi」でした。
良いのが撮れたら投稿しよう!と思ってましたので、出かける前に洗車をしておきました。
天気が微妙だったりしてなかなかうまく撮れなかったのですが、
たった1枚だけ良さげなのがありました。
それがこの写真なのです。
題名は「まっすぐに続く桜道と、Audi」。
ボディラインの直線、土手のコンクリートラインの直線、
頭の上に広がる桜、中央奥にまっすぐに続く桜道…
なかなか良い感じに組み合わさったのではないかなと思います(^O^)

◼︎Audi Japan様のツイート
本ブログを読んでくださっている方々のたくさんの応援をいただき
92Good(このブログを書いている現在)までいきました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。
たくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m
で、結果なのですが、残念ながら5位以内には入れず…(T . T)


◼︎Audi Japan様のFacebook
だがしかし、なんと!Audi Japan様に特別選考していただきました~ヾ(o´∀`o)ノ
なので、Audi Japan様のFacebookに載せていただきましたし、
Land of quattro フォトコンテストのツイートには、
私の投稿した写真が代表で1枚使われてました★´∀`★
いやぁ~ホント光栄です、嬉しいです。

◼︎Audi Japan様のGoogle+
そして、Google+の投稿にも同じく掲載していただきました。
実は、掲載当初は“投稿者名”が間違っているというハプニングがありましたが、
Audi Japan様にそれを問い合わせたところ、すぐに修正していただきました。
賞品などはありませんが、
Audiに乗っていて、このブログを続けてきて良かったなぁと思いましたね。
今後も少しずつ更新していきたいなと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました