PR

S.I.S Tokyo Special Import Car Show 2015に行ってきたよヽ|・ω・|ゞ

この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~
梅雨入りしてしまいましたねぇ。
しばらく、洗車のタイミングが難しい日々が続きそうです。
さて今回は、
先日東京ビッグサイトにて観てきました、S.I.S 東京スペシャルインポートカーショーの話題です。

◼︎ いろんなフェラーリ
フェラーリをはじめ、各種スーパーカーをちょっとだけ撮ってみました。
フェラーリと言っても、いろんな種類があるんですねぇ~
どれもこれも速そうです(^o^)
一部値札が見えましたが、それにしてもとても手が出せるものではありませんね。
それでこそスーパーカーでしょうか…
また、ド派手なカスタムスーパーカーも最後に登場します。

◼︎ Audiカスタムカー
Audi車ばかりを集めてみました~
グレイシアホワイトのRS6や、つや消しブラックのA6 Avant、ダークに
仕上げられたA3 Sedan、グレイシアホワイトのR8などなど…。
どれもホントかっこ良く、許されるなら1台ずつ欲しい感じでしたヽ(´ρ`)ノ
オープンのR8でドライブできたら、どんなに楽しいでしょう~

◼︎ ランボルギーニやクラシックカー
煌めく電飾のスーパーカーから始まり、フェラーリ、ランボルギーニ、
ベントレーと、これまた高級な車ばかり。
途中、イベントガールも登場します。
カメラ小僧の後ろからちょっとだけ撮ったって感じですσ^_^;
しかし、ガルウイングはめちゃめちゃカッコいいですね。
天まで届け!と言わんばかりの上がりっぷりでした☆

◼︎ メルセデスベンツ、シトロエンなど
メルセデスベンツ、シトロエンは数台だけしかありませんでしたので残念でしたが、
メルセデスベンツは目立ってましたね。
特にAMGのGTはみなさんの注目の的でした(人・∀・)
その隣のAMG GLA45もかなり目立ってました!
シトロエンはCACTUSが2台だけでしたが、その独特のデザインは興味深く、
乗ってみたくなりましたね。

◼︎ フォルクスワーゲンカスタムカー
フォルクスワーゲンはカスタムカーが多数出展されてました~
車高が低ーいビートルをはじめ、ゴルフのカスタムカーが数台。
どれも決まってましたね☆中でもゴルフ7のGTIはかなりカッコ良かったです。
個人的にはリアの下からの眺めが好きでしたヽ(* ‘ー’)ノ
今回、S.I.Sに初めて行ってみましたが、なかなか楽しめる内容でした。
ただ、東京ビッグサイトという巨大な会場のわりには規模が少し小さく、
あっという間に見終わってしまったのが残念でした…

コメント

タイトルとURLをコピーしました