PR

Audi A3 exclusive Limited が限定40台で発売☆

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~(^^)

春ですね。桜が非常にキレイです。
今週末は各地で満開の桜を楽しめるんじゃないでしょうかヽ(´ρ`)ノ
ただ、私の住む地域は雨っぽい…花見の予定なんですけどねぇ。

さて今回は、限定40台のAudi A3 exclusive Limitedの話題です。

スポンサーリンク

1.ついに出た!特別なA3。限定40台


新型A3が出てからしばらく経ちますが、ついに限定車が出ました~(^^)
その名もA3 exclusive Limited。

ブラック、レッド、イエローの3台が並んでいますが、実はこれ、ドイツの国旗をイメージしたものだそうです。
ドイツの国旗は、上からブラック、レッド、イエローですからね。

スポンサーリンク

2.限定色に限定パッケージ☆


そしてこの限定車には、限定カラーが使われています。
パンサーブラック、ミサノレッド(限定ではない)、ポルシェスピードイエローです。

個人的には、このポルシェスピードイエローが気に入りましたねヽ(´ρ`)ノ
S1のベガスイエローに近い感じなのかなぁ。

パッケージ(特別装備)は、S lineパッケージをベースにLEDパッケージやアダプティブクルーズコントロールなどの安全装備などが設定されており、非常に豪華なものになってます。

3.Audi Sport 10スポークデザインのホイール


ホイールは限定の18インチホイールとなり、通常のS lineやS3とも異なるデザインですね。
他のA3と差をつけたいなら、検討する価値ありですよ(。ゝ∀・)b

A3 Sportback、A3 Sedan、いずれもcylinder on demandのみの限定車となるようです。

4.デビューフェアはお近くのAudi販売店へ


debut fairは4/4 sat. ~ 4/12 sun.デビューフェアは終了しています。
限定40台ですので、ご興味をお持ちの方は早めに見に行かれた方がいいかもしれませんね。

2014年度カーオブザイヤーの限定車を、ぜひお近くのAudiディーラーで見てみてくださいヽ(* ‘ー’)ノ

5.ポルシェスピードイエローが熱い!

まだ展示車両を準備中でしたので、撮影可能なところだけ撮影させていただきました。
パンサーブラック、ミサノレッドの車輌が、A3 Sportback cylinder on demand。

ポルシェスピードイエローの車輌が、A3 Sedan cylinder on demand。

コメント

タイトルとURLをコピーしました