PR

A3 Sedanにイルミネーションドリンクホルダー、フットランプ等取付なりよ(^^)

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

前回の続きです。

前回はA3 Sedanに取り付けたCPMロアーレインフォースメントをご紹介しました。
今回は、それ以外に取り付けたパーツのご紹介です。全部で4つあります。

どれも目立たないものばかり…;^_^A

スポンサーリンク

1.夜のドライブでオシャレに光る、ドリンクホルダー

A3 Sedanのイルミネーションは赤に統一されており、唯一MMIのメイン操作ボタンだけが
白く発光しています。

今回、このイルミネーションドリンクホルダーを取り付けるにあたり、発光させる色を赤か白で
選ぶことができたのですが、MMIメイン操作ボタンとの親和性を期待して白を選択(σ゚∀゚)σ

結果は…フムフムいい感じ(*・∀-)b
白の発光が柔らかな感じだし、上品に仕上がったと思います。

こちらは本国純正品とのことです。

スポンサーリンク

2.純正でこの状態にして欲しかった!コインホルダーとパーキングブレーキスイッチ


一気に2つ紹介してしまいますが、シルバートリム付きのコインホルダーと、
同じくシルバートリム付きのパーキングブレーキスイッチです。
はっきり言って自己満足パーツの代表格ですが、普段運転する目線で見れば、
全く印象が変わります(*^_^*)

統一感、高級感も増しますし、以前変えたシルバートリム付きウインドウスイッチとの
親和性も抜群です◎

これらはS3純正パーツです。

3.足元を優しく照らしムーディーに光るフットランプ


AXISのフットランプLEDイルミネーションシステム。
夜の乗り降りで大活躍するのはもちろん、ドライブ中は減光しやわらかな光で
足元を照らしてくれます。

こちらは本国純正ではありませんが、本国で採用されているフットランプに近い
仕上がりとのこと。

AXISフットランプをネットで探してみました(検索結果が開きます)
⇒ Yahoo!ショッピングで探す
⇒ 楽天で探す
⇒ Amazonで探す

以上が今回取り付けたパーツ達です。言われなきゃわからないものが多いですが、
どれも満足の仕上がりです。
ただ、もう少し安いといいのですが…(・_・;

4.最後におまけの動画です。

A3 Sedanに乗る際、AXISフットランプLEDイルミネーションシステムが足元を照らした後、
エンジン始動により減光する様子です。

ご参考になればと思います(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました