PR

Audi A3 Sedanで初めてのフェリーからの地中海?!

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

先週はポカポカ陽気でしたが、今週は寒い日が続きました。
…かと思えばまたポカポカ陽気。
天気予報通りでしたが、この寒暖差は身体にこたえます…

さて今回は、ちょっと前にA3 Sedanで行った旅行の話題です。

スポンサーリンク

1.偶然見つけた菜の花畑にて

1ヶ月くらい前のことですが、A3 Sedanで旅行に行ってきました。
その時に撮った写真で、結構気に入ってるものがあるので、ご紹介したいと思います。

まずはコレ!
目的地のフェリー乗り場を目指していると、偶然にも目に飛び込んできた一面の菜の花畑(*゚∀゚*)!

フェリーの出航時刻が迫っていたのですが、急きょ寄り道~
もう少し、A3 Sedanが菜の花に埋もれてる感が出れば良かったのですが、駐車場の隅で撮ったのでまぁこんなもんですかね。

もう少し天気が良ければ、さらに黄色が映えたかもしれません。

スポンサーリンク

2.ドキドキの初フェリー


車でフェリーに乗るのは、前回のVW Golf Touranから2回目ですが、A3 Sedanとしては初めてです。
前回は台風が来てるにも関わらず乗って船内は大揺れ、数分で船酔いとなりましたが、今回はどうだったでしょうか…

写真はフェリー内駐車場に入れた時のもの。
A3 Sedanのテールランプがいい感じに怪しく光ってます( ^ω^ )

3.松とA3 Sedanと青い空


フェリーを降りしばらくA3 Sedanを走らせると、夫婦岩で有名な名所にたどり着きました。
そこで参拝を済ませた後、駐車場の脇にあった松並木をバックに一枚。

シェイプされたボディラインがいい感じです☆
晴れ間が出てきた時に撮りましたが、ちょっと暗っぽいですかねσ^_^;

4.地中海チックな場所でもエレガントに


その後はさらにA3 Sedanを走らせ、山を一つ越えたくらいのところにあるリゾート施設に向かいました。
そこは一見、地中海沿岸地方?と思うような風景が広がっており、なかなか良い雰囲気でした。

この写真は施設の入り口付近で撮ったもので、これまたお気に入りの一枚になりました。
地中海の雰囲気にも上品に溶け込んでいてGOODですd(-ω・。)

5.夕陽を浴びて何を思う?


最後に、差し込む夕陽とA3 Sedanのコラボ写真です。
なかなか良い写真なのですが、ボディの上に看板みたいのが映りこんじゃってるのが残念です。

そして、この写真もリアからのアングルになってました…f^_^;
以上、自己満足な写真紹介になりましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました