PR

Audi A3 Sedan紅葉ドライブ第2弾。ちゃっかりフォトコンテストも投稿

A3 (8V)
この記事は約3分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは(´・Д・)」

食欲の秋、運動の秋!ということで、昨日は仕事をお休みしてドライブに行ってきました~
ま、運動したのはA3 Sedanなんですけどね…(^_^;)
行き帰りで高速道路と山道を走りましたが、A3 Sedanはあまり食いませんねぇ、…ガソリンを。

帰宅時のメーター内ディスプレイの燃費表示はほぼ20km/Lでしたよ◎

スポンサーリンク

1.ドライブに向かったのは山梨県にある山中湖

事前情報では11月上旬~が見頃ということでしたが、いくらか紅葉してるはずだ!ということで、山中湖にA3 Sedanを走らせました。
高速道路と山道を数時間。

到着すると、十分すぎる紅葉が広がっていて、嬉しい誤算です(*゚∀゚*)!
ちなみにこの日の朝、洗車したのでボディはピカピカ☆

スポンサーリンク

2.山中湖の湖畔で休むスワンとAudi A3 Sedan


山中湖には、遊覧船「白鳥の湖」が運航しています。これが写真上部に映ってるスワンです。
湖から見る、富士山や紅葉した山々は感動すること間違いなしd(゚ε゚*)

ただ、今回は時間の都合で乗りませんでした。

他にも水陸両用バスのKABA BUSも運航しており、大人も子供も楽しめそう(*^_^*)
次回は乗ってみたいな。

3.冷えた体にアツアツのほうとうがGOOD☆


紅葉を見ながら歩いていると、顔とか耳とかが結構冷えてきます。
湖からの風はなかなか冷たいので、少し厚手の羽織れる物があるといいかも。

冷えた体にコレ!
山梨名物ほうとうです(人’w’●)

体があったまるし、かぼちゃやキノコ類など具も多くて食べ応えもあります。

4.Audi A3 Sedanの目前に、富士山がそびえ立つ


お腹が膨れたところで、もう少し湖畔に沿ってA3 Sedanを走らせていくと、今度はど迫力の富士山が!
すぐさま、近くの駐車場に入って記念撮影。

うまいこと撮れませんでしたが、実際はもっと迫力があるんです…(^_^;)
写真を撮った時は、富士山のてっぺんに雲がかかっちゃっててちょっと残念な感じかも。

5.Land Of Quattroフォトコンテストに投稿


以前に投稿したことがあるんですが、Audiが主催するフォトコンテストへ今回のドライブで撮れた写真を投稿しました!
…と言っても、この油絵的なものではないです。これはこれで良さげですが、アプリで加工したものです。

で、肝心の投稿した写真はというとこちらで見れますので、ぜひご覧ください。
Land Of Quattroフォトコンテストは終了しています。

6.山中湖紅葉ドライブ ダイジェスト動画

A3 Sedanに装着しているドライブレコーダー「COWON AW1」より。
記録されたドライブレコーダーの映像を全てチェックしたわけではないですが、良さげなシーンをチョイスし3分程度にまとめました。

ぜひご覧ください。

コメント

  1. sorazou より:

    ドラレコ綺麗に撮れますね😃
    A3燃費良いですね✨
    アウディのディーラーへ行きA3のカタログをもらい実車を見ました良かったです。
    やはりパンク補修材でした。
    最近と言うかここ数日特に寒暖が大きいのでお体には気を付けてください。

  2. てつ より:

    紅葉をバックにますます絵になりますねぇ。
    折角のLEDですから、夜のA3もお待ちしてます。
    燃費にはびっくりですね。さすがダウンサイジングターボ。国産のハイブリットがガラパゴス化しないか
    心配です(^-^;)

  3. らっち123 より:

    実車を見られたんですね。
    やはりスペアタイヤはなくパンク補修材でしたか(^_^;)
    次はぜひ試乗してみてください。TFSIの良さがわかりますよ。

  4. らっち123 より:

    夜のA3ですね、今度チャレンジしてみます(^^)ちゃんとしたカメラで撮ってないので、うまく撮れるか微妙ですがf^_^;
    燃費が良い1.4ですが、踏めば気持ちよく加速していく…すごい技術です☆

タイトルとURLをコピーしました