PR

急な雨に車載してあると便利☆Audiの傘

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは~まだまだ寒い日が続きますねぇ(・_・;
今週、AppleからApple Watchの発売日が発表されました。
4月10日に予約開始で、24日に出荷開始でしたかね…あと1ヶ月くらいですが、
買いたいような買いたくないようなって感じです。
さて今回は、小ネタも小ネタ。
Audi純正傘の話題です。

◼︎販促品か?ヤフオクで購入したAudi傘
Audi車に乗り換えた時から、車に常時載せて置くための傘が欲しいなと思ってまして、
ちょいちょいヤフオクを徘徊していたところ、この商品を発見(*゚∀゚*)!
ホントは折りたたみ傘が良かったのですが、
Audiロゴがワンポイントで上品で落ち着いているところが気に入り、格安で落札d(゚ε゚*)
小さすぎず大きすぎず、私にはちょうど良い大きさでしたし、
新品を購入したためキレイでしたので、結果として購入して正解でした。

◼︎A3 Sedanのトランクにもちょうど良いサイズ
Audiであることを主張しすぎないので、普段使いでももちろん使用可能です。
一見地味ですが、傘の先っちょが長いのでスタイリッシュ感がありますかね。
この写真のように、A3 Sedanのトランクにもつっかえることなく収納できるのも◎
急な雨で大活躍すること間違いなしでしょう。
車から降りて傘を広げた時、車のメーカーと同じ傘だとちょっと粋な感じがしますよね(*^^*)

Audiの傘をネットで探してみました(検索結果が開きます)
Yahoo!ショッピングで探す
楽天で探す
Amazonで探す

◼︎Audi傘の動画(おまけ)
たいしたことない動画ですが、傘のさしっぷりを撮ってみましたf^_^;
よろしかったら、ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました