PR

マイナーチェンジしたAudi A7 Sportbackを見てきたよ~インテリア編~

Audi(アウディ)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~
ようやく春らしい気候になってきましたねぇ(*゚∀゚*)
ただ雨が多いので、せっかくキレイに洗車してもすぐに汚れてしまうのが辛いです。
黄砂もきてますから、汚れやすいですしね。
さて今回も、マイナーチェンジしたAudi A7 Sportbackの話題です。
今回はインテリア編になります。

◼︎メーター内ディスプレーは豪華
運転席に座って正面を向き、ハンドルを握ってみる。
革巻きの3スポークステアリングは非常に握りやすく、心地よい手触りです。
そして、その向こうにはメーターがありディスプレイが搭載されているわけですが、
大きくキレイな表示にうっとりしてしまいました。
ここにA7の文字が表示された時はなんとも言えない感動があります。
なんでも、ここに地図の表示もできるとか。
うらやましい限りですヽ(´ρ`)ノ

◼︎ペダル類は樹脂製じゃない
アクセルペダル、ブレーキペダル、フットレストは
いずれもスポーティにまとめられていました。
フットレストがあるので、踏ん張りもききそうだし、何より見た目がGOODd(゚ε゚*)
乗り込んだ時にちらっと見えるこれらのペダルは、運転をやる気にさせてくれますね。


◼︎後部座席はゆったり
後部座席に座ってみると足元はゆったりと余裕があり、さすがのA7だなと感じました。
さらに、中央にあるエアコン吹き出し口には、
エアコンを制御するボタン類まで付いてました( ゚д゚)
全体的に高い質感は、Audiブランド全体で統一されているものと同じですが、
所々に採用されているパーツにこだわりや高級感を感じましたね。

◼︎A3と同じくAudi Connect搭載
新型A7には、我がA3と同様Audi Connectが搭載されており、
車内WiFi環境、駐車場情報、天気、ニュース等を提供してくれます。
また、MY2015のA3から採用されたAudi Connect Navigatorも備えてます。
ステキですね☆
MMIナビゲーション画面は、ニョキっと出てくるタイプ。
ナビ等が不要な場合は格納しておくことができ、ダッシュボードはスッキリです。

◼︎最後に︎動画をどうぞ
前回はエクステリア編でしたが、今回はインテリア編になります。
高級車だからか、灰皿がいたるところに設置されてました。
(と言っても、前1、後ろ左右それぞれ1の計3箇所でしたが(^^ゞ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました