PR

Audi A3 Sedanをダイナミックモードで走らせつつ、伊豆シャボテン公園へ

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

昨日はAudi A3 Sedanで東伊豆まで軽くドライブしました~
晴天になるはずでしたが、雲が多く少し残念な天気…。
目的は、伊豆シャボテン公園と温泉へ行くこと。

駐車場からの眺めはなかなかの絶景☆
山道に入ってから1時間ほど走ると、伊豆シャボテン公園に到着。
伊豆シャボテン公園は、標高が高いためか結構冷えました。
ちなみに、
山道はアウディドライブセレクトをダイナミックモードにして力強い走りを楽しみましたo(・∀・)o

これが名物!カピバラの露天風呂☆
入浴時間が決まってるんですが、
時間通りに行ってみると既に大勢のお客さんに囲まれててなかなか見えん…
がんばって背伸びをして、手を伸ばしてなんとか撮れましたσ(^_^;)
てか、カピバラの横顔とA3の横顔ってちょっと似てる?!


日帰り温泉のホテル駐車場にて、早い春と1ヶ月をむかえるA3 Sedan。
その帰り道、立ち寄り温泉の登りを発見!まさに立ち寄ってみました。
そこにはキレイに咲く桜?!があり、思わず数枚ヾ(o´∀`o)ノ
少し早い春を楽しむことができ、こちらのホテルに感謝です。

自分で選んだシャボテンで、鉢植えを作ってもらいましたよ(*・∀-)b
伊豆シャボテン公園では、
バイキング方式で好きなシャボテンと鉢をチョイスすると、
キレイに鉢植えにしてくれるサービスがある
んです。
もちろんお支払いは発生しますが、自分だけのシャボテン鉢植えができるので
楽しいし満足感が高いと思いますよ。
帰り道、少し湯冷めしましたが、とても良いドライブになりました(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました