PR

花粉をプラズマクラスターでやっつけつつ名古屋へA3 Sedanを走らせる(^_−)−☆

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

今週末はあいにくの天気…
しばらく続いてた暖かい陽気もどっかへ行ってしまったようですね;^_^A

そんな寒空の中、A3 Sedanを走らせ名古屋へドライブに行ってきました。
名古屋まではなんとか天気が持ち、一安心。

スポンサーリンク

1.ドライブ前に確実に電源を入れるのが、このプラズマクラスター。

理由は花粉症の症状を少しでも抑えるため。もちろん、車内にいるとき限定ですが(^^;;
長距離ドライブではドアの開け閉めはあまりありませんし、高速道路では窓も開けませんので、車内の花粉さえなんとかなれば快適なはず。

そこでお出ましなのがプラズマクラスターというわけですが、結構快適に過ごせるんですよ、これが。(個人差はあると思います)

Audiプラズマクラスターをネットで探してみました(検索結果が開きます)
Yahoo!ショッピングで探す
楽天で探す
Amazonで探す

スポンサーリンク

2.A3 Sedanをコインパーキングへ停車しまして、昼飯を食べに行きました

やっぱ、フロントの車高が気になるなぁ。
(後ほど記事に書きますが、どうやら納車時の設定に不備があったようです…)

屋根付きの駐車場
なので、万が一雨が降っても汚れなくてステキ。
実は、6時前に起床して洗車してきたんです(^^ゞ

3.今回の名古屋飯は、山本屋総本家の味噌煮込みうどん!


濃厚な味噌に固めのうどん、これはあったまりますヽ(´ρ`)ノ
そして、うどんと一緒に食べたのが、白いご飯と漬け物!この漬け物がまたうまいんですわ~

4.食べた後は、A3 Sedanでプラプラ…あいにくの天気だが、交通量が多い(ll゚Д゚ノ)ノ


名古屋テレビ塔を横目に見る余裕もなく、ハンドルさばきに集中p(^_^)q
しかし、名古屋のタクシー運ちゃんはエライ強引だったな。

5.帰りには刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄りました~


この時点ではかなり雨が降ってて残念でしたね(・_・;
以前、ゴルフトゥーランとこの観覧車とのコラボ写真を撮りましたが、今回はA3 Sedanとのコラボ。雨の中撮った甲斐がありましたかねヽ|・ω・|ゞ

帰りはアダプティブクルーズコントロールを使用して快適運転で帰ってきました。
次回は晴天だといいなぁo(・∀・)o

最後に、この動画をどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました