PR

スカッと晴れた休日、熱田神宮までドライブです(^_^)

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~
なんか、久々に気持ち良く晴れましたねぇ(^O^)
そのおかげで気温も上がり、なかなか暑かったのですが、湿気が少なくていい感じでした。
そんな日は…午前中からドライブですね。朝一で窓を拭きあげたら、いざ出発!

■私(A3 Sedan)はどこにいるでしょうか?
…っということで、到着です(゚o゚;;ハヤ
こんな晴れた日は、窓全開で走りたい気分でしたが、いかんせん暑くて断念。
道中はスムーズな流れで、Audi A3 Sedanの乗り心地を確かめながらのドライブでした。
S lineの足は少し硬く感じていましたが、最近は馴染んできたのか、
よく仕事をしてくれてるのがわかります。

■定番はコレですねヽ(´ρ`)ノ
私的には、神社の参拝は午前中に行うと決めているので、もちろん昼前に到着。
今回の目的は、参拝の他にご祈祷もありました。
そして参拝後、ご祈祷をしていただき、ちょうど良い時間帯だったので、
熱田神宮内にある茶屋で食事。
もちろん、きしめんです☆
食べたのは、冷製おすましきしめん(^^)これマジ美味いですよ。


■神聖な場所は、やはり違います
久しぶりに神社を参拝しましたが、やはり鳥居をくぐると空気が澄んでいるのがわかりますね!
神聖な場所に来るとなんだか、気持ちが引き締まる気がします。
なので、定期的に参拝したいものです。
今日は大安ということもあり、結婚式をされている方々もいらっしゃいましたよ。

■できることなら、ついて行きたい!
そうそう、New Audi TTがデビューして2週間ほど経ちますね。
CMがめちゃめちゃカッコいいです~ヾ(o´∀`o)ノ
早く実物を見てみたいし、試乗してみたいのですが、ここ最近なかなか時間が取れないんです。
でも今月、1年点検があるので、そのタイミングで見れるかな~。

■Audi Japanさんが公開しているAudi TTの動画
カッコよすぎます(゚∀゚人)
CMでは見れない、長編です。ぜひご覧ください。
【注意】欲しくならないように!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました