PR

Audi A3 動画集 【No13~No16】

この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~。

熱い高校野球も閉会し、子供たちにとっては夏休みもあとわずかになってきましたね。
溜まった宿題、どうしましょ?!

さて今回は、当ブログでアップしてますAudi A3関連動画集第4段になります。

スポンサーリンク

1.Audi A3 Sedan スライドショー

Audi A3 Sedanに試乗した際に撮りためた写真をスライドショーにしてみました(^^)
A3 Sedanを購入する前に何度か試乗しましたが、いろんな部分をチェックしましたね~

スポンサーリンク

2.Audi A3 SedanにイルミネーションドリンクホルダーとAXISフットランプ取付~

Audi A3 Sedanに、イルミネーションドリンクホルダーと、AXISフットランプLEDイルミネーションシステムを取り付けてみました。
見た目だけでなく、機能性も優れており大満足なパーツ取付となりました(^o^)

3.Audi A3 Sportback S line MY2015 with LEDライトパッケージ

2014年8月末に日本国内で発表、発売されたばかりのA3 Sportback S lineの展示車を見せてもらってきたよ~
展示車にはLEDライトパッケージも付けられており、かなりカッコいい感じに。

簡単にまとめたので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

4.Audi A3 Sedan COD S line MY2015

Audi A3 Sedan cylinder on demand S line MY2015
エクステリア & インテリア。exterior & interior.

ボディカラーはグレイシアホワイト。
こちらの動画では実際に購入した車にて撮影しているので、いろんなシーンが撮れました(^-^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました